棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 〜可動域を極限まで広げる方法〜 [NM0001] 「たった3つ」の事を「わずか3分間」行うだけ

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 〜可動域を極限まで広げる方法〜 [NM0001] 「たった3つ」の事を「わずか3分間」行うだけ 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

「たった3つ」の事を「わずか3分間」行うだけ





詳細はこちら>>クリック




貴方は、学校の部活動やサークル・趣味で、テニスや野球等のスポーツの練習中に

「カラダの開きが早い!」

「カラダが前に突っ込んでいる!」

「腕が振れていないぞ!」

等などこんな事を良く注意されているのでしたら

■練習するほどに上達を実感できるようになる

■たった3分で、カラダの可動域を最大限に広げられる

■できなかったプレーが、簡単にできるようになる

■骨盤を正しい位置に戻し、カラダの歪みを整えられる

■バネのようにしなやかで、力強い動きができる

■ケガや故障を未然に防ぐことができる

■安定感、バランス感覚が見違えるように向上する

他にも

投げる、打つ、走る、蹴る、振る、飛ぶ…。

スポーツのあらゆる「動作の質」が、可動域の広さで決まります。

本来、広かったあなたの関節の可動域は、「ある理由」で狭くなってしまい、

その結果、スポーツ動作に制限をかけてしまっているのです。

つまり

日常の生活でずっと同じ姿勢でいる期間が多くなってしまいカラダには歪みが生じ、

筋肉は硬くなり、柔軟性が損なわれて可動域はどんどん狭くなり、カラダは硬くなるのです。

これでは、いくら練習したところで、技術は伸び悩み、無理をすれば怪我をしてしまいます。

そこで

<a href="http://www.linkedtube.com/o0AWxVbuRbk0247ebd54a86b1f5b563e2070d25c452.htm" rel="nofollow">LinkedTube</a>

ご覧の様にどれだけカラダが硬くても、たった3分で「関節の可動域」がググッと広がり

即効でスポーツのパフォーマンスがアップする体になれる

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』

〜可動域を極限まで広げる方法〜 [NM0001]は

「丸める / 反る」

「伸ばす / 縮める」

「ねじる」

この「たった3つ」の事を「わずか3分間」行うだけなんです。

そして、貴方の股関節の可動域が広がれば、スポーツパフォーマンスが抜群に向上するだけでなく

怪我の可能性も大幅に減り、練習や試合に集中できるようになれ技術アップにも役立ちますよ。

気になりましたら詳細はこちらより詳細をご確認ください。

詳細はこちら>>クリック


「たった3つ」の事を「わずか3分間」行うだけどれだけカラダが硬くても、たった3分で「関節の可動域」がググッと広がり即効でスポーツのパフォーマンスがアップする体になれる棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』〜可動域を極限まで広げる方法〜 [NM0001]の感想をこっそり公開しています。

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 〜可動域を極限まで広げる方法〜 [NM0001] 「たった3つ」の事を「わずか3分間」行うだけ

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 〜可動域を極限まで広げる方法〜 [NM0001] 感想

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 〜可動域を極限まで広げる方法〜 [NM0001] 口コミ

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 〜可動域を極限まで広げる方法〜 [NM0001] 評判


-|-|-|-

スポーツ選手やダンサー、武道家など、その道のプロへも指導されている方です。



詳細はこちら>>クリック


棗田先生は、胴体トレーニングを指導する「大棗の会(たいそうのかい)」を主宰され、

数多くのスポーツ選手やダンサー、武道家など、その道のプロへも指導されている方です。

10代後半よりジャズダンス・バレエを始め、

カラダが上手く使えず故障したのを機に、

1988年より身体運動法を武道家・故伊藤昇に師事。

武道の動きをもとに身体表現の基となる動きの質を14年間にわたって学ぶ。

2002年より骨格、神経、免疫学を株式会社ビュウスの岡本皐蓉氏に師事。

1993年より青山倶楽部等のスポーツクラブ・ダンススタジオなどで、

胴体トレーニングの指導を開始し、1997年に「大棗(たいそう)の会」を設立、主宰。

一般の方はもとより俳優、ダンサー、スポーツ選手、武道家、トレーナー、整体師、ヨガ、ピラティスの指導者など動きのプロへの指導も行い、高い評価を受けている。

【著書】

棗田式 胴体トレーニング(ベストセラーズ)


詳細はこちら>>クリック


「たった3つ」の事を「わずか3分間」行うだけどれだけカラダが硬くても、たった3分で「関節の可動域」がググッと広がり即効でスポーツのパフォーマンスがアップする体になれる棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』〜可動域を極限まで広げる方法〜 [NM0001]の感想をこっそり公開しています。


大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム 『ひきこもりドクター』 実践記

大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム 『ひきこもりドクター』 体験記

大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム 『ひきこもりドクター』 口コミと実践記

大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム 『ひきこもりドクター』 口コミ



-|-|-|-
1
Copyright © 棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 〜可動域を極限まで広げる方法〜 [NM0001] 「たった3つ」の事を「わずか3分間」行うだけ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます